レジャラン大高格ゲーブログ

ここは愛知県にある名古屋レジャーランド大高店で行われる格闘ゲーム(主にスーパーストリートファイター4)大会を告知していくブログです。
<< 第三回パージェーゲーム開催告知! | main | 名古屋レジャーランド大高店ザンギタッグトーナメント開催! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    第三回パージェーゲーム 結果レポート
    0
      お待たせしました。
      先日行われました、第三回パージェーゲームの結果です!

      開催日 10/16(金)
      参加人数 17チーム 34人
      形式 指名制2ON2 勝ち抜き式 トーナメント

      優勝
      247(剛拳)
      チバ(まこと)

      準優勝
      お れ(春麗)
      あべし(E・本田)

      です。おめでとうございます!
      247さんは前回に引き続き二連覇です。実力も申し分なく、持ってますねー。

      以下、詳細トーナメントをどうぞ。
       

      今回も多数の方に参加していだきました!初参加の方もいて盛り上がりましたし、今回は金デヴプロがまさかのまことで参戦。グラマスフェイロンのアドリブ王子を倒すなど、やはりどのキャラ使っても強い!
      あべしさんの本田に敗れたものの、その圧倒的なスト4力の高さを見せつけてくれました。
      本人曰く「強い人の動きを見て理解すれば強くなれる」だそうです。深い。

      優勝された247さんの剛拳は前回の大会でも見せた、分からん殺しとそれだけではない精度の高いコンボ、大胆な択と、BP詐欺にしか思えない見事な強さでした。
      NSB30で大活躍した、チバさんのまことは今日も大爆発!やはり大会でこのクラスのまことは相手にとっては怖いことこの上なし。
      追い詰められる場面からも、そこから盛り返す精神力の強さと逆転劇は見ているこちらも興奮しました。流石です!
      いいチームでした。

      そして、本日の大会参加者には特別称号「えびふりゃ〜2011」が配信されます。
      配信されますと、携帯スパ4サイトのマイプロフのお知らせの中に出てきます。
      カプコン側の手続き次第なのですが、前回の経験からおそらく2〜3週間ほどかかってしまいますので、お待ちください。

      最後に、今回は配信準備でトラブルがあり、試合開始が遅れただけでなく、肝心の配信も音声が入っていないという大きなミスをしてしまい、参加者や視聴者に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
      二筐体同時配信を行おうとしたのですが、ぶっつけ本番でチャンレジしてみて見事に失敗したのが原因です。前日に家庭用でテストした時はできたのですけど、勝手が違ったようです。

      ただ、大会後の野試合配信中にあれこれ試した結果、見事二筐体配信ができるようになりました。失敗はしましたが、次の配信には生かせるようになったと思います。
      試行錯誤をしている最中ではありますが、よりよい大会運営をやれるよう少しづつ改善していきますので、どうかご協力をお願いします。

      ↓途中から金デヴリュウとキャミィ無双が始まり、大変いい配信が出来ました(笑)大会の模様も含めて録画配信もしていますので御覧ください。

      バージョンアップの情報も出てきましたが、今後の展開についてもいろいろ考えておりますので、また決まり次第発表していきます。
      まだまだスパ4AEで盛り上がって行きましょう!

      | 大会結果 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:41 | - | - | - | - |









        http://st4ae-odaka.jugem.jp/trackback/23
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ