レジャラン大高格ゲーブログ

ここは愛知県にある名古屋レジャーランド大高店で行われる格闘ゲーム(主にスーパーストリートファイター4)大会を告知していくブログです。
<< 第二回パージェーゲーム開催告知! | main | 第二回LL大高アクアパッツァ大会告知 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    第二回パージェーゲーム 結果レポート
    0
      お待たせしました。
      先日行われました、第二回パージェーゲームの結果です!


      開催日 9/09(金)21:00〜
      参加人数 38人 19チーム
      形式 指名制2ON2 勝ち抜き式 トーナメント

      優勝
      247(剛拳)
      Y24(春麗)

      準優勝
      ななしぃ(コーディー)
      アドリブ王子(フェイロン)

      です。今回も多くの方に参加して頂きありがとうございました。
      特にライト層で初めて見るプレイヤーさんもいたのが、非常に嬉しかったです。
      詳細トーナメントとレポは続きからどうぞ。
      上プレイヤーが指名サイド、
      下プレイヤーが指名されたサイドになります。

      上手い具合にプレイヤーがバラけてどこのチームもバランスよく戦えるいいチームだったと思います。
      人数が多かったため、全体の把握がしづらい状況でしたが、どこの試合も盛り上がっていて楽しそうでした。

      先も述べたように、ライト層側に初参加の方が来て頂き、しかもかなりの実力がありやはりまだまだ愛知県の層の暑さを感じました。
      こういったプレイヤーが来ていただけて、活躍しているのを見るとパージェーゲーム冥利につきます。こういった人たちをどんどん掘り起こしていきたいですね。
      常連ながら、ここしばらく大会とかで見かけなかった方々に会えたのも嬉しかったです。

      そんな中やはり強さを見せつけたのは、前回優勝フェイロン使いアドリブ王子さんと、青切符保持者で全国一位春麗使いY24さん率いるチーム。
      どちらのチームも大将が強いだけではなく、相方のななしぃコーディーのキレと、247剛拳の高火力による活躍も目立っており盛り上げてくれました。
      個人的には、247剛拳に負けたのが非常に悔しかったですw

      しかし、今回の大会主役はやはりここ一番で見せてくれたY24さんの春麗。
      来週に本番を控えて仕上げているのか、反応速度がキャラ対が尋常ではなく、愛知2トップフェイロンであるKOKさんとアドリブ王子さんを破っての文句なし優勝。おめでとうございます!
      ただただ、素晴らしいの一言でした。是非ともこの勢いでマゴやふーどフェイロンを倒して闘劇でも輝いて欲しいです。

      ↓そんな熱い大会の模様と、大会後の野試合を配信した動画をこちらから御覧になることができます。
      ↓大会後野試合はこちら。手前味噌ですが、後半はハカン大暴れ!

      2セット進行中、配信していたの1セットのみなのでところどころ見れない試合もありますがご了承ください。
      でもベスト4からは1セット進行で全て見ることができます。

      なお、今回からは参加者全員に特別称号「味噌煮込み2011」と優勝したお二人には「大高の猛者」が贈られることになっています。
      何分特別称号を取り扱うのはこちらも初めてのことですので、いつごろから配信や受け取り方などの詳細は把握しておりませんが分かり次第お知らせいたします。
      お手数ですが、しばらくお待ちください。

      今回も非常に盛り上がった大会となりましたが、これも参加者と運営とお店のご協力があってのことです。
      改善点もあるでしょうが、運営の方も想像以上にスムーズに行うことができたのではないかと思います。
      大会の企画者であるジェッパー本人は裏方に回りつつ試合でも盛り上げてくれるいい立ち回りを見せていましたw
      この熱を冷ますこと無く次回以降も良い大会にしていきます。ありがとうございました!そして次回以降もよろしくお願いします。

      | 大会結果 | 02:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:22 | - | - | - | - |
        ジーク・大高!
        | お好み焼き串 | 2011/09/11 1:01 PM |










        http://st4ae-odaka.jugem.jp/trackback/19
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ