レジャラン大高格ゲーブログ

ここは愛知県にある名古屋レジャーランド大高店で行われる格闘ゲーム(主にスーパーストリートファイター4)大会を告知していくブログです。
<< 第一回LL大高アクアパッツァ大会結果 | main | 第二回パージェーゲーム 結果レポート >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    第二回パージェーゲーム開催告知!
    0
      お待たせしました!
      前回大好評だった、パージェー大会の第二回目を開催します!

      【開催日】2011年9月09日(金)
      【エントリー受付時間】〜20:30(時間厳守!間に合わない方はツィッターかコメントで事前にお知らせいただいても結構です)
      【大会開始時間】21:00〜
      【試合形式】指名制2on2(詳細は下記)
      【参加費】1人200円 
      ※当日は動画の配信も行います。
      詳細はツィッターか、ユースト内のチャット、実況にて告知していきます。
      配信は対戦動画のみで、カメラによる配信は行いませんのでご安心ください。

      ※9/8追記
      前々から申請をしておりました、特別称号の申請が通りました!
      優勝チームには【大高の猛者】参加者全員には【味噌煮込み2011】が与えられます!


      毎月第二金曜の大会は本来ランダム3ON3ですが、今回は日程の都合もありこの日に開催します。
      ランダムの方を楽しみにしていた方は申し訳ありません。
      以下、指名制2on2の概要(前回コピペ)です。

      長くなりますので、続きを読むからをどうぞ。
      ◆指名制2on2とは?

      (例)
      仮に、20名参加するとします。

      PPで分けた下から10人が指名権を持ち、PPが低い人から順番に、PPで分けた上から10人の中から組みたいプレイヤーを指名してチームを決めるトーナメント方式の大会です。そのため、必ずライト層と上級者がチームとなります。

      ◆初中級者メインの、上級者との交流を目的とした大会ですので、みなさん是非参加してください!
      主催の意向で、特殊なルールなので選ぶ側も選ばれる側も、緊張感を楽しめるような大会にしたいとのことです(^ω^)
      なお、『選ぶ側と選ばれる側の人間を決める』事を旨とした大会ではございませんので、悪しからず。

      あくまでも、初中級者と上級者との交流を意図した大会であります。
      毎月行われる大高ランダム大会には「ちょっと敷居を感じる」とのお声をたくさん頂いたので、今回このような形式の大会を主催であるジェッパー(ルーファス使い)が企画致しました。
      ですので、皆さんのお知り合いでまだあまり大会に参加したことないプレイヤーさん達がいましたら、ジャンジャン誘って頂けると嬉しいです。


      ・・・となります。
      強豪プレイヤーが多い愛知ですが、やはり初中級者の方にはそれらの方々とはやや距離を置いてしまいがちです。そんな方々と上級者との交流を目的とした大会です。
      第一回はPP10000以下の大会初参加の方からマスター、グラマス、青切符持ちの方まで幅広く集まって頂き大好評でした。※前回の内容はこちらから。

      必ず初中級者と上級者とのチームになるので、2ON2は相方が強い人だと迷惑かけるし、かと言って同じレベルと組んだらすぐに終わるから、という方も安心です。
      大会に参加されたことのない初心者の方も、腕に覚えてのある上級プレイヤーの方もスト4の活性化とレベルアップのためにご参加をお願いします。

      スパ4AEは24時間コーナーに設置されていますので、大会後も野試合で盛り上がること間違いなし。
      大会前後の野試合は、初中級者用対戦台と無差別台の2セットにわけて行います。
      大会に参加できなくとも対戦に飢えている方は野試合をしにくるのもアリ。

      とにかくみんなで楽しみながらスパ4やりましょう!お待ちしております!

      ※追記:「家庭用勢なのでゲーセンのカードを作ってないんだけど、参加できますか?」というご質問を頂きました。
      この大会はPPによるチーム振り分けを行っているのと、プレイヤー間の交流を目的としているので、カードを作って周りに名前を分かるようにして頂きたい観点から、最低限カードは作っていただくようお願いいたします。
      その場合ゲーセンでのPPが低い状態になってしまいますが、受付、運営にてご相談して頂き、家庭用でのPPやBPなどのお話を伺ってから判断させていただきたきます。
      これを機にゲーセンデビュー、再デビューも全然アリだと思っていますので、長らくゲーセンから遠のいている方も是非どうぞ。
      | 大会告知 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:53 | - | - | - | - |









        http://st4ae-odaka.jugem.jp/trackback/18
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ