レジャラン大高格ゲーブログ

ここは愛知県にある名古屋レジャーランド大高店で行われる格闘ゲーム(主にスーパーストリートファイター4)大会を告知していくブログです。
<< 第一回LL大高アクアパッツァ大会告知 | main | 第二回パージェーゲーム開催告知! >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    第一回LL大高アクアパッツァ大会結果
    0
      お待たせしました。
      9/02(金)に開かれました第一回LL大高アクアパッツァ大会の結果です。

      参加人数 20人
      形式 シングルトーナメント

      優勝
      いわお(このみ:ウルトリィ)

      準優勝
      まなぶ(リアンノン:森川由綺)

      3位
      いとりん(モルガン:緒方理奈)

      4位
      くろっち(ハクオロ:カミュ)

      です!おめでとうございます!
      トーナメント詳細は続きからどうぞ。
       

      台風の中、非常に多くのプレイヤーに集まって頂きありがとうございました!
      日本でもトッププレイヤーの集いと言われるスカイ勢が噂に違わぬその実力を見せつけた、レベルの高い試合になりました。
      優勝されたいわおさんのこのみはとにかくキャラ対策がしっかりしており、ヒット確認、投げ潰しの択などの相手に合わせた状況判断も素晴らしかったです!おめでとうございます!
      つたない知識で実況させていただきしたが、普段はスパ4メインの自分は非常に新鮮で楽しかったです。


      また、時間があったためトーナメントの奇数と偶数に分かれた紅白戦も行いました。(こちらは対戦表はございません)
      ここでは紅チーム大将マジキンさんのマルチが大活躍!土壇場から競合を次々とお掃除していき、最後は白チーム大将いわおさんとの大将戦までもつれ込む熱い展開になりました。
      一進一退の展開で、ファイナルラウンドのドット勝負までもつれこみましたが、最後はジャンプBヒット確認から食べ物叫んでフィニッシュ!
      いわおさんは見事紅白戦でも優勝し、二冠?を達成しました!

      また、動画なのですが配信は行っていたのですけど、こちらの手違いで録画を忘れておりログとして残っておらず大会の動画が見れません(汗)
      大会が終わった後に気がついて愕然。。。一応、野試合は録画したのでこちらは残っていますので御覧ください。
      大会動画を楽しみにしていた方、後で復習したかった方は申し訳ありませんでした。。。

      闘劇終わった後に冷めてしまうことが懸念されますが、追加キャラの香りもしますし、第二回とかも行っていこうと思います。
      その時はまたよろしくお願いします!
      | 大会結果 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:06 | - | - | - | - |









        http://st4ae-odaka.jugem.jp/trackback/17
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ