レジャラン大高格ゲーブログ

ここは愛知県にある名古屋レジャーランド大高店で行われる格闘ゲーム(主にスーパーストリートファイター4)大会を告知していくブログです。
<< 毎月第二金曜定例 スパ4AE ランダム2ON2大会告知 | main | 第一回LL大高アクアパッツァ大会告知 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    大高定例 スパ4AE ランダム2ON2大会詳細結果
    0
      お待たせしました。
      8/12(金)に開かれました定例大高大会の結果です。

      参加人数 20人
      式 ランダム2ON2 勝ち抜き式 トーナメント

      優勝
      音かぜ(ブランカ)
      KOK(フェイロン)

      準優勝
      みっしー(ダッドリー)
      フォイエ(バルログ)

      トーナメント表と詳細レポは以下続きからどうぞ


      お盆と翌日のNSBの影響もあってか、20人とやや少なかったものの青切符保持者から久しぶりの方、初参加の方もおり幅広く参加いただきありがとうございます。

      注目はマスターフェイロン夢二さん&青切符持ちアカジョジョさんの強豪チーム。帰省してきたpapayaさんとbuzz*sawさんチームを破り、こちらも青切符保持者KOKさん率いる春かぜさんとのチームと激突。

      凄まじい集中力による技の差し込みでKOKフェイロンが勝利!その後も青切符持ちに相応しい実力を見せつけ、見事優勝に導きました。おめでとうございます!

      その後の野試合では観戦に来ていたチョコさんや金デヴさんも参戦し、遅くまで非常に盛り上がりました。
      参加していただいた皆様ありがとうございます。
      そして今回から、初の試みとして一筐体のみですがユーストリームによる配信を行いました。
      http://www.ustream.tv/recorded/16593331

      準備に手間取り開始が遅れてしまい、しかも準決勝のとびおちさん対KOKさんの試合にて端子の接触不良により映像がブラックアウトしてしまうなど不手際が起こってしまいました。

      しかもその時以降が配信されていなかったという自体になってしまい視聴されている方には何も説明できないまま、止まってしまったの形になってしまいました。。。
      原因は分かったので次は改善いたします。本当に申し訳ありませんでした。

      ただ、それでも配信自体に画質や訪れなどの大きな問題はなく初にしてはひとまず上出来だったと思います。音が大きくてかなり割れてしまった感じになってしまったのは反省点。
      告知が試合の直前になり、急だったにも関わらずご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!
      次からはきちっと告知して配信したいと思います。

      その次回の大会は前回好評だったパージェー大会かライト層向けの大会を行うつもりでいます。
      現在調整中ですが、できれば今月中に行いたいですね。
      決まり次第ツイッターとブログ上で告知しますのでお楽しみに!

      ・・・今回はいちプレイヤーとして、自分がそこそこ活躍できたのも嬉しかったですw
      | 大会結果 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:39 | - | - | - | - |









        http://st4ae-odaka.jugem.jp/trackback/15
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ