レジャラン大高格ゲーブログ

ここは愛知県にある名古屋レジャーランド大高店で行われる格闘ゲーム(主にスーパーストリートファイター4)大会を告知していくブログです。
0


    | - | | - | - | - | - |
    運営ブログ開始しました。
    0
      どうも皆様初めまして、このブログの管理を行っていますへっぽこハカン使いレオパル丼です。
      ここではレジャーランド大高店で行われるスパ4AE大会の運営、告知をしていきます。

      まずはこのブログを立ち上げた経緯ですが、もともとレジャラン大高では、スト4時代から森地下さん主催の元に月に一度のランダム3ON3を定期的に開催しておりスト4を盛り上げていきました。
      自分もこの大会に参加させて頂いてから徐々に輪が広がり、多くのスパ4仲間と通じ合うことができ非常に嬉しかったです。

      そういった活動とお店側の協力もあって人も多く集まるようになり、今年は闘劇のエリア決勝が開催されることになりました。

      闘劇の大会ともなると、特に遠征の方は事前エントリーをしたいとか、大会のレギュレーション、タイムスケジュールなど細かいことをしっかりと把握しておきたいことと思います。

      それ以外にも今後開かれていく大会の告知や結果の紹介をことを考えると、ブログかHPがあった方が便利だし、より盛り上がるだろうと思い立ち上げることにしました。

      ぶっちゃけ、まずは目先の闘劇予選のために急ピッチで作られたこともあり、穴が多いと思いますがご了承ください。
      それ以降はスパ4はもちろん、その他の格ゲーイベント、大高だけではなく他の店舗との交流や相互関係なども考えています。

      いろいろと想いはありますが、これからのスパ4および格ゲー業界のためにはプレイヤーの皆様がガンガン野試合をして、大会に大勢参加して一緒になって盛り上げていくことが必須だと思っていますので、ご協力よろしくお願いします!
      | 企画・運営 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + OTHERS
      このページの先頭へ